だぶるでーと

今日は 
よっちゃんさんと
丸山さんと

お腹が一杯やん♪

よっちゃんさんにおんぶされた・・おせんさんが 可愛すぎる。

丸山さんの おねぇちゃん発言は もっとも お兄ちゃん関連は聞きたいとこだと納得した(笑)
素直で 空気が読めてた? 丸ちゃんに 拍手・・・ド突いたヒナちゃんに GJ!! 笑。


ありえへん・・
やすくんの 衣装を 毎週紹介 すべらして欲しい(笑)
でも今の構成だと ムリカナァ・・・・
だって  最初の二週は・・・
ミックス 放送だったし
これからも ミックス(収録日 かんけーねぇ)って感じがした。

ちゃんと 一週一週 でやってほしいですよね・・・・

きっと 没の取材もたくさんあるんだろうな・・・取材費だけたくさん使っといて
作る側だけで 楽しいんじゃ だめじゃーん
見ているほうが もっと 楽しい番組と思って見られる番組希望・・・
てっちゃんの採用もすっごく楽しみでしたが・・・今田にスーツだし ねぇ〜ぇ