れこめん

全て・・・聞いておりません・・・・
録音は しておりましたが・・・・

みつる(にいちゃん なにっ?)OK
しんちゃんぶらざー  出なかったですよね。。

そして オーラス一分・・サプライズ へっへっぇぇぇん!!丸山さん登場!!
なんで? そっかぁ また ヒナちゃんと ご飯いくのかぁ・・・もうチット早く出て欲しかったなぁ(ちぇっ)

並木編集長に もんはんプレゼントした 加藤D・・・ 展開が楽しみ(おばさーん です)興味もってます(笑)
横ちょと ヒナちゃんが 仲人ですから・・・

途中・・途中しか聞かなくて・・横に倒れていた 2時間でしたので(10時〜11時は仕事中)

一週間かけて 聞きなおし・・・予定。

それにしても ガイさんの 笑い声は ナイス・ガイ!!と思う つぼで 笑いっぱなしでした。
ふたりのときの喋りが が好きです。ゆるいですが・・・やっぱり聞きやすい
進行型 ヒナちゃんが 途中寄り道しながら違うほうに言ってしまう 横ちょを修正しつつ進むパターンがいいですよね(私だけか?)
ゲストが来ると きにしぃの 横チョの声がなく・・・さびしいってなんの・・・

来週 タッキー∩翼 さん・・・
次に てご・マス
そして 関ジャニ∞

続きます・・・・楽しみ♪(起きていられるかは?確信無し)