一週間・・・

楽しかった この五月が終了です
初っ端意外と楽だった体調が・・・
月末になって来た今週・・・はんぱなかったぁ・・・・
睡眠時間毎日4時間切ってました・・・
寒かったし・・・体調も一気に下降しました。

来週から ecodeyですが
下準備が出来ていませんし。。

だいすきな お姉さま方へお邪魔も出来ず・・・

一週間 仕事に熱ちゅうしつつ・・・・
∞メンバーを見守りました(笑)

久々に ここを開けましてポチポチ・・・

おせんちゃん
うーん♪ 今週は待ち先週と違ったどきどきでした♪
よっちゃんさんは おせんちゃんのことどう思ってんのか?
板前?しての心意気? 仕事一筋?
でもおせんちゃんが良かったら それで良い!!
自分も幸せになれる? やすだか?
やっぱ・・天然?(ハニ〜♪)だよねと思いつつ見入ってしまいました。
ハンバーグも食べてみたいなぁ・・・


ありえへん
トークがどうとか・・
映りがどうか?
この番組に期待しないでみることに・・・
自然体が いいんで? いいんだよ!!と自分に言い聞かせて見ることにしました。

だから・・・
あまり 真剣に見ない・・・みてない・・・・(へへ)


自身
辻さん・・・
いいえ・・・ここは・・・
辻家御用達の シッター∞er様に大喝采・・・
あざーす・・・
辻家二世に・・良い選曲を・・・
全DVD観賞済み それも10回ほども・・(自分も同様・・・生活の一部ですが・)

節操無い アイドル・・・コレは褒め言葉にしか読み取れません(私だけですぅ?)

個々の コメントも もう
 ∞er目線ですよね!!
そうそう・・・
亮チャンに やっぱり一番眼を惹かれますよね
一人ひとりへの 将来まで見据えたコメントにきっと∞メンバーも∞erも嬉しいですし
励みにもなるし、応援のしがいもあるんじゃないでしょうか

個々の仕事に是非採用して欲しいです。
是非 コンサートにきて欲しい・・っす。

そして・・・
自身さんにも・・・88頁に掲載・・・なんて 心遣い(偶然か?) ふっ(笑)と書店で確認した時ににゃっとしてしまったし、家に帰ってちゃんとみたいと思ったときに、迷わず開くことが出来ました(苦笑)


ガイド
eco特集・・・
殿様かえる と あまがえる ちーむ
はじける あまがえる4人・・・

殿様かえるのおにいちゃんチーム
まじに 引きました・・・・やっぱり 笑顔がいいです・・・
いやいや 着くるみ 着ている感が 漂いすぎです・・・(いゃゃゃゃゃ)笑って〜♪

りょうちゃんのはじけっぷりと・・大倉ちゃんの笑顔に癒されたし・・・

それは・・・丸ちゃんを一番に見てからの話ですが・・・
うふっ・・・・かわいい えくぼが・・・ぺこっぉ・・・
      (今日は サーモンピンクの気持ちで)意味不明・・・♪ こんなきもちで見てます。○。。