ラジオ・・・

最近 車の中で FMをまた聞く様になってます
隣りの県の NAC5が面白いのですが
ちょっと電波がよろしくない時があり・・・地元に戻す
そんな繰り返し・・・・
今日も 朝〜下ネタ聞きながらの通勤時間・・・・
ふざけすぎなDJに噴出しつつ・・・


でも 夜は
聞くジャニ・・
横・まる でした。。。。
またまた もんはんのお話し 横山さん(とこでも普及中)笑。

でももっと食いついた・・・
丸ちゃん運転免許獲得 秘密の話
もう 何でもネタにしてしまう 横山さんですが・・・あざーすっ♪
ききたかったしぃ・・・
丸ちゃんからも そして引っかかった よこあまさんの 二人から
爆笑です
でもここに 大倉ちゃんと言う
秘密を持っていても 我慢できない生粋のO型性格に このときばかりは感謝です♪
横ちょに 何で笑っているん?と言われるたびに
必死でこらえていても 顔がふにゃふにゃ していたのですね 爆笑!!
人のことだから余計に我慢できなくって(こん時ばかりはかわいいぜっって思った)ゴメンサイ

秘密を公開の まるちゃん モダモダを想像してもたのしかったぁー
自分で運転して 仕事場へ・・・・ばーんって乗り降りする姿を自分で想像してにやにやしていたんだろうなぁ ああろ可笑しい♪

そしてなんと極めつけは(コレは福岡のレポでトキメキしたのですが)
すばちゃんにも言ってなくて・・・・
それをすばちゃんは知っていたかのように 横ちょが・・・・の時笑っていた?
あーあ 可愛すぎる すばちゃん♪


兎に角 公に運転免許取得を発表したので・・・
おめでとうしゃーん♪・・・まるちゃん
自分で運転することは・・責任も自分にたー区さんのしかかってくるって事です
安全運転に心がけてね(自分が言える立場ではないって 判ってます)がー・・・

取得日 2007/12/3 なんですね♪