pc

もう 長くないといい始めた パソコンを 少し休息させたら 復活していた

でも・・デルチャンが来てしまうと判ったら復活だなんて(苦笑)

ノート三台も・・・いや デスクTOもあるか・・・

家族以上に 台数が増えた・・・・(オトンも仕事のがあるしね 5台です) 

支払いは 催促無しのある時払いでお願いしました。
おにいやんは・・・れっつちゃん 買ったんだよね・・・高くて買えない(欲しいけど)

またまた・・・お下がりですが・・・使いこなせたら・・・凄いことになりそうだ、いまから楽しみですが、今使っている レッツちゃん・・・の中を整理しないとナぁ・・・

楽しかった 今回の ∞ライブを 整理しなくてはいかんぜと思いつつ ちょっと今は・・
ゴメン。。。な気持ちです。 
ちょっと 整理して来まーす(bye bye Bye)