聞くじゃに

ひな・やす でした・
一年ぶりの二人・・・・
ヒナちゃん この一月からずっと 根に持っているやすくんへの 嫉妬心?
マルちゃんと食事に行けて、自分の誘いは断った やすくんへ・・・まるちゃんともんはんごっこ(別の番組で言ってました)思い出した(笑)

それとも・・・ふたりの間にはねたか゜無いのか?

真面目すぎるギターリスト やすだの遊び心が 理解できない ヒナちゃんにも納得できるし・・・
音楽感性は 認めているけど・・・・
ファッション感性は・・・ ド突きたくなるのでしょう・・・きっと(笑)
でも本当は中がいいのがよーく 判る  二人のトークでした。
お腹がすいとって・・・・ご飯作りながらだったので・・・内容 なしだぁ・・・・