おしゃれイズム

洋ちゃーん♪
久々洋ちゃんらしぃーい おしゃべりでしたね
質問の どこのジャンルになるのか?と
ジャンルは・・・大泉 洋 ・・・・(大喝采)ふたりですが・・

あさひやま動物公園での はしゃぎすぎ洋ちゃん いゃー楽しすぎ
ごめんなさいね・・・ゲストなのか 仕切りなのか(笑)

7年前の失恋を引きずっていて・・・
その話を聞いていて涙ぐむ・・・洋ちゃん(笑)
もう・・・一途なんですね・・・でも。。ちっちぇーって言われちゃってさぁ。もういいんじゃない?
実家から飛び出して・・・一人住まいでもして・・・
頑張って 北海道の星となってね!!

ミスターとミスターの奥様(副社長)のコメントも爆笑です!!

事務所の後輩に 自分のいい所を10個ずつって(笑)
自分 大好き・・・・にゅういずみさん・・・

あっという間の時間でした。
もっと もっと 洋ちゃんを掘り出してっぇぇぇぇって 思いましたが・・・
今日はここまで・・・ちゃんちゃん(楽しかったよー)