ありがとう☆楽しかった♪皆様へ感謝part2※※※

先日・・・の続きです。。。
本当に遅くなって申し訳ないです。。。


andy 様(id:andy26
  お嬢 様
   お会い出来て本当に嬉しかったです♪ ドーム内で連絡できなかったので
   お会いできた時はホッとしてしまいました(笑)
   お嬢さんのご活躍!!本当に嬉しいですし、andyさんの頑張りにも
   元気を戴いております。これからもよろしくお願いします。
   GWは横アリきますか?
   9月のしょっぱなは城ホール行きたいです♪


まやや 様 (id:masakomayaya
   久々にお会い出来てきゃーっぁ!!とか言っちゃってごめん♪
   本当に嬉しかったんです・・・
   かわいい笑顔にあえて嬉しかったし
   仕事を頑張って資金を・・・頑張って下さいね♪
   身体には本当心配ですから(ははごごろだよん)
   お休みはちゃんととってくださいね♪
   首都圏近郊でまた会えることを楽しみにしていますよ
   今度はゆっくり話したいですね

やまと 様 (id:yamato

   名古屋以来でした。お元気そうで何よりです。
   また、年度末でお忙しいと思いますが・・・
   ハニーの話が出来て嬉しかったです。
   47都市公演 丸ちゃんの地元は行きたいです(是非)
   笑っている、やまとさんに心が癒されましたよ
   ありがとうございました、また、宜しくお願いします。
   れいかさんも感激してましたよ♪

もん 様 (id:mon-8

   声をかけてくださってどうもありがとう♪
   あの時ボーットしていて本当にごめんね とっても嬉しかったです♪
   また、懲りずに声をかけてくださいね。
   丸ちゃんの話をたくさんしたいなぁ・・・
   オーラスの時に 自己満ですがウエーブの時に走るスタート位置が
   私たちの直ぐ後ろで、ずーッと待ってて こっち向いてお手振り
   ずーっとしていたのよ(嬉)それだけで幸せでしたよ
   やっぱり丸ちゃんはベースを持つと最強ですよね♪

あずき 様 (id:azukii
   逢えたねー♪ もう帰るって時に逢えて嬉しかったです。
   ウエーブ競争の時のヒナちゃんのランを見せたかったぁ♪
   本当に早かったし、自分の靴を持ってきて!!何て言ってすっごく
   男前でしたよ♪ 素敵の一言です。
   もんちゃんに アズキちゃんは?何て聞いてしまって・・
   やっぱり2人は一緒って事になってます(笑)
   横アリ・城ホール・ドームあたりで又会えたらいいなぁ♪

なでぃ 様 (id:nady0801

   お会い出来て嬉しかったです、ありがとうございます♪
   本当になにげに 毎回というかお会いしていますね(笑)
   先日話さなかったんですが NEWSコンで横アリに行った時
   また例のあの場所にたむろっていまして・・・皆でわいわい言ってたのを
   懐かしく思うのと、食事をしているnadyさんを食べさせずに 
   喋っていて 後で本当に悪いことをしたなと反省しました(苦笑)
   また、ブログへお邪魔しますね(ほとんど読み逃げしてます)

れあ 様 (id:lealea_218

   メールでやり取りだけで 逢えなかったですね(ぐすん!)
   また、メールしますよ(笑)
   参戦地区が一緒だといいのですが。
   ドーム・横アリはokですよね♪
   これからも宜しくです♪

みく 様 (id:miku_8

   いつもお会い出来て嬉しいです。なかなかお話が出来ずドキドキしてしまいます。
   いつもかわいいなぁと思って。日記もお邪魔していますが、コメントを入れられず
   すみません(ぺこ)
   でも又、お会いできることを楽しみにしていてます。
   そのときは、宜しくお願いします。
    

ふあ 様  (id:hua893

   声をかけることが出来なかったのですが。。。素敵な横顔を・・・
   じっーと見つめてしまいました(変態?)
   小鳥がふあさんに逢えて感激してました・・・


そして 参戦同行してくださった三人の皆さん ありがとうございました。

 24日参戦同行の ayu様へ

 ayuさんの 話を聞いているだけで 本当にたのしかったぁ♪
 グッズを購入するための長時間もあっと言う間でした
 バイト先で突然会える話も・・・
 おじいちゃんとおばあちゃんに∞Men解かって貰えたかなぁ?
 また、よろしくお願いします。ね♪ ありがとうございました♪


 25日一部参戦同行の ま 様へ

 まさんのお心使い本当にありがとうございました。
 隣りで大騒ぎしてしまって・・・引いちゃいましたよね(笑)
 普段とは違って、ここぞとばかり頑張ってしまいます。∞Menが
 そう、させるのですが。
 お互い 仕事と、主婦とと頑張って 又 参戦しましょうね。
 私は頼まれた GWの城ホールは全滅でした。 東京ドームを・・祈ってます。

 
25日オーラス同行の ゆみ 様(id:yumi8

 ゆっくりお話が出来なくてごめんなさいね。
 名前の件では、もう忘れられないです(笑)ビックりですよね!!
 友達と離れ離れで参戦していたのに・・・ゆみさんと話をせずに
 向こうのたっちょん見てて・・・(苦笑)大変失礼しました。
 でも、ご一緒できて幸せでした。又、宜しくお願いします。



 楽しかった 二日間でした。
 夢を見ているとしか言い様が無かった二日間です。

 翌朝自宅について、職場にむかって現実へ引き戻されました(苦笑)

 眠気との戦いの一日でしたが・・
 何しろすることが山ほどあって帰れませんでしたし
 ずーっと この事を引きずりたくなかったので。。。月末頑張りましたよん
 
今やっと パートさんが2人はいって仕事を憶えてもらっています。
どうなることでしょうか?毎日々、ハラハラです。

花粉症でちょっとやられてます(泣)