招待状・・・

悩んでます・・・・
ホールは一公演ですから、地元でと思っていたら
相方は 自分で∞er推進班で獲得した友達と参戦したいと(そりゃそうだ)
友達はy&jにも入ってくれてて。三人で参戦したいと(うんうん)
でも 私に気を使っていて(相方のオーナーだからね一応)
悩んでいる様子♪

横アリ・ドーム・城ホールは希望です。
9月までの長丁場を 26日までにとは。。。
∞Menも今から体力付けて7・8月は凄い巡業日程ですから
熱い夏でなければ良いですが・・・・心配です。


レコメン日もたくさん入っていますが・・・心配です。。。
4月に構成変更があるのでしょうか?嫌だ-ぁぁぁ!!心配です。


海外に進出・・・・させたい! と・・・凄い。じゃにーさん
∞Menがね 大きくなっていくことは嬉しいことです。

丸ちゃんが笑って過ごせる一年と言っていたのを思い出しました
おーい!!まるちゃんは 何を撮っていたのですか? 映画?かな?