15(木)
覚え書き
パートナーさん一人 連絡無しにお休みかぁ?
ドキドキしました。
長と夏の再来と心配しました。
いくらなんでも10・20代でないので電話をよこすと思いきやかかってきませんでした
事故でもと思うと心配で・・・
熱が出て病院へいったそうです
午後・本人からも電話が入りました。


私も今日は少し熱っぽいです・・・(花粉症のせいとする)自己暗示!

∞メールを戴いても 覗く元気が無いくらいです・・・
ちょっと ∞Menの事が 遠退きます 47コンの事考えなくてはいけないのですが・・
記憶が薄れつつあり・・・

今日も職場の相方が出張です
春闘の季節ですから・・・頑張ってもらいたいです(切実)笑
こっちも 夕方 救世主登場・・・(∞レンジャーで無いけど)笑
自分の仕事が少しはかどりました
元気も実は 空元気・・・・♪
朝〜熱さましを 時間で2回飲んだせいか・・・夕方から大分良くなってきましたよー♪
レコメン・・・れ・こ・め・ん♪と思いつつ頑張った