振り返りpt4

3/28水曜日

朝が辛くなってきました・・・
村上信五的・・・朝だ・・・あーよく寝た♪
となれません・・・

昼当番だったので・・・・13時過ぎ昼食
10分でも横になりたくて・・・・なったらすぐ呼ばれた(涙)
帰宅途中で かちゅんのラジオを始めて聞いてみた・・・
だれだか解んなかった
ごめん・・・

帰宅後・・しょくじをしながら
ほんじゃに・・・
オカンノ大運動会は
アンバランスMANのでどころが解からない・・・

横ちょとたっちょんの大玉転がしに きゅんときた(笑)たーんするところで玉のはしを持ってぐるうんとしてたっちょんとの 滝城コンビ GJ

亮ちゃん  きれたぁー『きれていないですよ』爆笑
ドッチボールも一番GJ

そのまま横になって 朝まで全く憶えてなーイ(爆睡)