振り返り日記pt3

3/27火曜日

スカ☆Jの最終日・・・
間に合わず・・・職場でちらっと ブラマヨの隣りで笑っている亮ちゃんをちらちらっと
帰宅後・・・・ビデオ再生(これはビデオで撮ってる)
むちゃぶり∞で・・・
だるまさんに逢いに来たのね?すばちゃん・ひなちゃん・・・・
烏川のほとりで・・だるま弁当をたべっこしたのね(萌)

丸ちゃんは何処へ・・・

音楽とゲストのむちゃぶり・・

おーっとと・・・すか☆Jね
たのしい火曜日でした・・
丸ちゃんのお好み焼きを是非食したかったです
今度・・・作ります・・・つくるぞー(へへvv
ちぢみも・・・好きです♪

ズッコケ男道のPVがちらっと・・・
みんなかわいい・・・
なかなか凝ってる振り付けですか? 振付師の人はいったいだれでしょう?
ラッキーさん的ニワトリ振りのたっちょん?

流石さんのちゅーーーーりっぷの恋模様♪ 的振り付けには負けていますが(笑)
小学生がやってしもたぁ的ふりになってる(笑)