振り返日記pt2

3/26月曜日

帰宅が毎日午前様週間に入る・・・

最終 47都市コン 申し込み終了(ふぅ???)
期末臨時が入ってなかったら振り込めなかったくらいです(苦笑)
今年の夏期賞与も期待していいですか?
きっと無理でしょうか?

休日日程設定・・・
前期4〜9月の休日は コンサートdey中心で取りました・・
外れたらっ がっかりだぜ・・ただ今は祈るだけ?

京都行きたいなぁ・・・(希望)祈り・・・(なむ)他力で・・・(すまん)

一番は地元です。
地元∞erの盛り上がりはハンパ無い(笑)
首都圏からも新幹線で一時間・・・歩いて15分もかからず・・道に迷うことも無く行ける立地条件場所ですから・・・・率は高いでしょう・・・・
ここも 今はただ祈るだけ!!(南無)

あー♪ ∞MENの事考える暇も無い・・・売上と繰越をチェックする日々・・・
ぽぽろんのまるちゃんみて・・・癒されて・・横になる(字あまり・・へへ)