潤・雨・・暑さ寒さも彼岸まで

お彼岸が明けました。
今年はお墓参りは中日だけでした。
なんだか 本当に今年は花粉症がひどいですね
お腹にきている状態でバードワーク中

今日は聞くジャニ聞けずに
日付け変更間近までがんばってみた

男前でヒナちゃんの底抜けに明るすぎる笑い声を雑音の中から聞き分けつつ
閉店何秒かの書店に飛び込み
ぽぽろん購入・・・

横ちょの澄み切った瞳が素敵過ぎます・・・
丸ちゃん前髪ながーいよ!!
おでこ出さない短髪が好きです
なにげにオーラは出さなくていいです
そっちの路線は他に任せてください。
自宅に着いて
ちょっとテンション下がりましたが
昨日の音楽戦士をみて
テンションあげて・・・・
慶ちゃんの『男女の関係』に乗っかりたくない亮ちゃんが・・爆笑でした。
山ちゃん(梶山命名)も、テゴちゃん、しげ・まっすーも髪切って
18歳言ってもま違いないほどに
なんと言っても・・・社会人になる小山が・・・・大人ぶってた(笑)