今日は頑張ったよー
まとまりの無い一日でしたが・・・どうにか時間で帰った。
午後 先輩に電話をして今日逢う約束をしました・・・
そこからもうスピードで仕事をこなしたいと思いつつだらだら・・・
約束の時間になって 売上と夜電話を頼まれ、泣き苦笑いをしつつ
やったたっぁ・・・(仕事の内容知ってるから30分遅刻)
久しぶりに長話・・・
去年の暮れに亡くなったお父様の御前にと御花と果物を・・・
やっぱり 先輩好きだなぁ・・・心休まるし・・ここでしかいえないことたくさん

でも∞erがばれてて(汗)羨ましいと言われてしまった(嬉)
年がいもなく ∞Menの事を延々と話しました。
素人には 無理っ!!といわれましたが
お父様の一周忌が済んだら
舞台〜参戦したいと言ってくれました・・・・

カモン!!ジャニーズ!!と言って大笑い・・・・
また、逢う約束をして 別れました。あー久々に共通職場のはなしが出来たーありがとう!!