スカ☆J

9分前に自宅に到着!!
食事は済ませてきたので・・・・
スタンバイOK!!

街ジャニ∞の 三人様 
あの・・・あの・・・愉快すぎる・・・・

すばちゃん・・・・お箸がちゃんと使えている人が言う言葉を・・・
フォークの使い方・・・可愛い・・・可愛すぎる・・・・

サラダの食べ方も・・・・

女子大食堂の凄さも・・・お金がいくらあっても足りない女子大生ジャン!!
うちのおにいやんの一万円生活・・・むなしいですよ 190円の学食うどんですって・・・

小鳥が大学生になったら・・・・今からきんせん感覚つけさせないとね!!
でも。。。グッズ購入は 見境無いと指摘うけてる私・・・・

だって・・・ご祝儀だもん♪と言ってごまかし中(苦笑)

今度のコンサートの為に 本当にお昼は お弁当byおにぎりにしましたし・・・・


丸ちゃんの タオル鉢巻・・・・女子大まで・・どうだろう?
私はいっこうにかまわないですが(何でも可愛い)うほっい!うっほい!うっほい!・・・・