水仙の花弁がゆれて・・・

かほりを漂わせ・・・

いま、玄関に春らしい花が活けてあります。
フリージアのかほりが・・・玄関のすばるフォトの雰囲気にぴったりのアマーいかほり・・


花粉症でにおいも今敏感になっているというのに・・・
仏壇にもストックを活けて居間もほんのり・・・

そんな中・・横ちょの夢を見ました(笑)
いつもの楽しい横ちょじゃなくてシュールでした
何で まるちゃんじゃ無いんだ?
目が開くちょっと前くらいの事しか覚えてないんですが・・・
舞台終了後の楽屋口・・・・
立っているを見つけて
誰かに食事に行くのを断ってくると言ってまた奥へ・・・
待っている間に気分が悪くなりその場に倒れたまま意識不明・・・
ダッコされてそのまま・・・・目が覚めた(苦笑)
真剣な横ちょの眼差しが・・・(夢で無いようにりあるだった)

続きが観たくて再度横になりましたが・・・無理でした ちゃんちゃん♪