TV局めぐり

メリディアン隣りの フジTVへいって
働くおっさん劇場ブースのみ確認・・・
意外と受けてなかった・・・・
自分2人組みは 見た目で対象外とされ 絡んでも貰えず(別にいいけど)
おっさんの 私服確認・・・
DVDを流していましたよ
マニアックすぎて 皆引いているのかな?
DVDは 購入考えたけど・・・やめました。

TOKIOのメントレぶーすをちょっと覗いて
台場駅
ゆりかもめ 臨時運転中
凄い込み合いで
今日初めて並びました(笑い)

汐留で降車
24時間TV 町の 日テレ^
湘南の風の 若旦那様応援したくて 署名を・・・

食事をして 帰宅


あっーーーー
聞くジャニ 聞くの 忘れた(泣)