大冒険!07

メリディアン「パレロワイヤル」行ってきました。
ホテルのBF
とてもここで ライブをしているのかな?と 思うほど下に下りるまでは
整然としていて、空調も寒いくらい(今日は外も昨日ほど暑くない)
意外と広い 待合室まで確保してあって
グッズも 並ばずにすんなり・・・
パンフレットを購入
団扇は くえっしょん今回は有るだろうと!!期待を胸に・・・
残念!! なかったです
何てあんな可愛い方達のがないのか?
て、記念にふみきゅん購入・・・
ストラップが 意外と可愛かったので購入
羽根のが 気に入りました。

待合室で一時間ほどいました
パンフレット(やたらに大きい)を見ながら・・・
≪観察≫
みんな たくさん団扇を持っている
スケッチボード(違反)も持ってるよ
前に座っているGが ABC担らしく
ずっーと 五関ちゃんの団扇を見てはかっこいいと言ってます
河合君の団扇と交互にしながらね
一生懸命 団扇にライトストーンをつけている人もいました。
最初 空いていた待合室も じかんが迫ってくるとにぎわってきて
席がないと 通路に直にペッタリ座ってね
化粧タイム・・・化粧室がちゃんとあるのにね。

去年のjrコンは去年も相方ガ よこお担と参銭したので
今回初・・・
武道館とは違う雰囲気でした

自分の好きなjr以外の盛り上がり方にちょっと疑問も逢ったけど
それはしょうがないな?

ヘイセイではじまり ヘイセイで終了
高木くんと知念くん・ゆうと、山田くん 有岡君
満遍なく トロッコで回ってきてくれて・・・
衣装も一番多かったかな?

くえっしょんは定位置なので
石垣君とあくん・米村くん側で
乙女のヨディー、ヨリくんは スクリーンで!!
9プロックはメインステのすぐ側左だったので オペラ無しで
石垣んく、のときちょっと使いましたが。基本いらなかったです。

かちゅんの着ぐる身隊 VS エイトレンジャーのうち合戦があって
なすレンジャーが 加藤君で スッごくなす向きな突っ込みしてました
ぶらっくは 真田くん? 笑いが取れてなかったよ
後は誰だか 分からなかったけど・・・
ズッコケとすきやねんを・・・そこだけ盛り上がりましたし(笑)

疲れは・・・∞ライブの1/3程の按配(笑)