準備

お盆の用意をしました
でも、全く身体が動きません
暑いよ・・・
毎日職場で快適(ストレスはMAXですよ)一歩も外でないで半日以上過ごしている自分
自宅の暑さに耐えられない

えあこん 良くないと思いつつずーっとSW ON 中・・・
夕方 お墓掃除に姉と
昼間に 盆棚、とうたんと作って置いたので

帰ってきても 身体が横になりたいって
NEWS DVD 見てます

何度見てても 眼を開けると終わってる(何回目?)

裏だけ見てます
亮ちゃんに目がいってしまう(贔屓目)


涼しくなってきた9時過ぎに買い物に・・・
ドンだけ 夜行性になってきたか?

これから 関通 聞くよ!!



よっぱらい たっちょんに・・・すはさん 切れ気味・・・
駄々こね すばさん・・・心理テストがしたいらしい(笑)

大阪に帰りたいと結果が出たすばさん・・・

この収録・・・なん週一辺にとったん?