ありがとう・・・シュッ!!(右手は軽く添えるだけ)シュっ!!

長野2部
メインステ 真後ろ丸山立ち位置席でした
メインステージでの 悲しい恋、レイニーの 妖艶まるを堪能・・
すばるバンド
べーしすと丸山様を
裏から しっかり・・
うらマルをしっかり・・・・
あまりにも はける時の サービス過剰に
一列目の子に嫉妬心丸出しだったけど・・・
(まえの子も 同様ブーイング)
3列目で 何すればいいんだ? 
いっそ フィルターをかける勢いで オペラで覗いていればよかった

裸眼で メンバー見ると 溶けちゃうよ・・・・

長野限定のマルギャグが出来ました(笑)
でも説明しにくい(苦笑)

最初 受けなくてもずっと 遣りとおして
横ちょはずっと笑いっぱなし・・・・
ヒナちゃんものド突きが入っても・・・(懲りない子供のようでした)

ばんばんで一重のマルちゃんが見られて 満足(変態だよね)
自己管理できない(ヒナちゃんに怒涛のようにドつかれていた)マルちゃんに乾杯!!