長野11時


楽しかった!ドーム後いっばつ目ぐたぐたさが最高でした。
丸ちゃんの内輪受けネタで、レンジャーがぐたぐたヨコが進行出来ない笑。
スタンド3Mの一列目 メインステージ真横ですが、丸山、横山席でした。            
MONちゃん同様、最近は丸山様腰を堪能!ダンス(丸ちゃんは遥か向こう〕悲しい恋。レイニー。と、ああっ、あの白衣裳のひらひりに絡まりたぁい(変質者)笑。腰をくねっとしつづクルクル廻って移動するの璉璉璉璉素敵すぎる
横浜以来3階スタンド一列目万歳! ステージ全部妨げなく見られたぁ。
たっちょんの[まもりたい]は、反対からの登場で、ゆっくり座って

すみません
途中で レポ断ち切って・・・
レポしながら じ車に戻ったら・・・・
バッテリーがあがってて・・・・
そっちのトラブル解決に 走ってしましました(苦笑)