記念日

朝一発目の電話で
今日の予定をこなせるか心配になってしまった

わたしが茶道と華道をはじめてかれこれ何十年ですが・・・
入所当時より お世話になっていた
大先輩が 昨日なくなったと言う 訃報が入り
愕然としております。
先月も お花の研究会でお会いしたばかりなんですよ
元気だったのに・・・
急に・・・熱射病と言われ点滴して安静にしていたようですが
持病があり、 動脈瘤破裂という最悪の事態が・・・
とても残念です
先月最終週に 図書館へお花を出瓶して下さったのが最後になってしまったのです。
本が好きで、縫い事が好きで、そして何よりお茶とお花のお稽古に精進していた矢先・・
ご冥福をただお祈りするだけです(合掌)。