むちゃぶり

米米C 好きゃね!!
カールスモーキー石井のおじいちゃんとして出演・・最高
そんなんに
ヒナちゃんの突っ込みが シュレットはいる GOOD!!

ジャンボMAX君か来た時は 笑うしかなかったけど(一応しってるし)

フジカラーのCMでてたもんね
きききりんさん・・・長いなぁー なんて 思って(脱線)

なんも知らない ヒナちゃんに萌えって(可愛い・お母さん厳し〜い)
田んぼと畑で 遊んでいたのかな?
テレビの時間制限とか・・・・
こんなこと言うと 何だけど、
私が中学校の修学旅行で・京都/奈良に行った時(四半世紀前以上のことだから聞き流してね)
テレビのSW入れてチャンネル回してもまわしても
全く意次元の世界でしたよ
漫才か吉本喜劇みたいなのばっかりで・・・
関東全チャンが普通と思っていた全生徒の常識が崩れた瞬間でした(笑)

新潟に行った先もテレビチャンネルが4つ位しかなくって(驚)
今は 本当に良い時代になったんだなぁと しみじみね 思ったわけですよ(笑)

話し戻して・・・

浪漫飛行を ∞MENが 踊ってんのを見てね またまた。。。感慨ひとしおでした。

懐かしいおもちゃ・付録
付録は 組み立て嫌いだったので 開けもしないで捨てたような記憶・・・
ソノシートはうーん あったね
何の曲か忘れたけど・・・緑と黄色・定番阿赤って感じ

今は 女の子向け(小学生)で 化粧品がついてくるとか もうビックリダネ
化粧は 大人になれば 身だしなみとしてしなければならなくなるから
若いときは本当は 化粧なんかしないほうが良いよね!!
年取れば いやだってしないわけに行かないんだからね(笑)


今日は 丸ちゃん ほとんど映ってなーす
時々、手を叩いて仰け反ってる所 ちらりん位
でも 楽しそうだったから いいかな?
もしかして・・自己管理できずに 一重?ぱんぱん?(笑)