おはようござる♪

久々に 布団で就寝して起きたら
あっこにおまかせが始まる時間でした(て言うか起こされました)笑。

昼ご飯要請です?(笑)

先週一週間の 寝だめもそこそこに・・・
おにいヤンを 学校(高校の部活参加・・・)へ

自分の車の車検代金を支払いに
ホームセンターへ 処々買い物
自宅に戻り
美容院空き確認後・・びゅーんと行ってきました
さっぱりしました・・・・あまり変わっていないと相方には言われましたが

自分的にはさっぱり 軽くなりました・・・・

髪にはさみをいれともらっていると眠いと言うと二時間しゃぺりっぱなし(笑)
疲れたよ♪ 癒されに行って疲れたなんてね♪
気心知れた同級生だから・近況報告・・しながら・・・

長い一日が・・・
仕事の件で・・明日〜どうしようかと思う メールが入りました・・落ちこみが・・・
誰か拾ってくれ・・・って言ってもだめか
明日解決に向けて ガンバれ自分・・・(いぇっい)