聞くじゃに

退出が日付け変更 5分前だったので諦めながら とぼとぼ車へ
1179 ぽちっと

さんまちゃーん!!
こんなときは ありがとうって おもってしまったよ

そうすると 次は
家に帰るまで 始まらないでーーーー
我侭言ってます。

マダマダ終わらなそう・・・・

男前 学校も1008ぽち

文ちゃーん!!
村上せんせい
文ちゃんと語ってます
文ちゃん おっさん達が 声をかけにくい先輩jrの一人?
室龍とマーシーのことも・・・
文ちゃんの声を長々久々に聞きました

お兄ちゃんjrの一員ですが
年々 いい感じになってきていますね

来週は まーしーも!! たのしみです
聞くジャニと かぶりませんよーに 今から祈り!!


自宅に帰ってもまだ始まらない(嬉)

さんまちゃん 終了・・・・・


ヨコ・まる でした・・・・

横になって ホッとしながら聞く
横ちょは やっぱれまるちゃにんに 甘辛です・・・

しゅれっとしている丸ちゃんをぐっと引き出そうとしているのか?
落とそうとしいるのか?
だいすきな メンバーですから 許される言動(笑)

WPの言詩が好きとっいってくれた 横ちょ・・・
私も好きなんです
そんなにたくさん曲知っているわけではないですが

なんか 心にささる曲なんです フレーズなんですね
相方が 春先まで着メロ(朝の目覚ましかわり)毎朝聞いていたの・・・

WPどんどん OR茂田井ナメッセージ性のあるグループになってくれればと
∞MENも 頑張って・・・横ちょの素敵な感性がまた 解ったかんじ・・・

丸ちゃんね ミスチル 
丸ちゃんのwebの追伸が 毎回心打たれすぎですので
丸ちゃんが選ぶ曲を 追伸に時々 重ねます・・・

色んな 言葉を これからも綴って欲しい・・・

なんか この2人・・・いいなぁ・・・
おおっ!!
バーベキュー とらぶるの話のつづり ここでも言いますか?
でもここでもごめんと言わない丸ちゃん
もう、いいかな・(笑)と、 ぴー古参の話が面白かったって!!
ここの下りがなんとも言えず・・・・

横ちょの半分おと仕掛けにも乗らないブラックなまるちん・・・
いいよ!!

曲は よこ・まる ソロでした。。。
これから少し・・でるメンバーの曲になるのかな?


先日からの物貰いが 凄く痛いので・・・目を閉じて聞いていたら そのまま・・・