今日に限って;;

今週に入って テレビもニュース。ヤフトピもあまり見られない状態が続いていて。昨日は通夜へ行ったりとバタバタでカツン参戦に向おうとしていたので・・・朝連絡があったときにはビックリしてしまったけど。確認もせず電車に飛び乗り・・携帯で確認。。。おじいちゃん発言との事で・・・ううう〜ううんと考えさせられました。
おじいちゃんは あの子の将来性とか見抜いて 映画、単独ライブとかやらせたんじゃないの?かな?
もう 出戻りはダメ!!って おじいちゃんが言っちゃあならねえな。おいどんは映画も見てないし、単Lにも行ってないから良くは判らないけど・・・・
Gとの音楽性方向が全く違っていたのは判っていたよ。
LAライブだっておじいちゃんが良いって言って決めたんでしょ?なんだかなぁ〜

仁亀あっての カツンじゃねぇ?と思っていたのにね

ライブの中では
何も言わなかったけど 最後に亀ちゃんが
「自分らはKAT−TUNあっての自分であって ここで頑張るから 皆も応援してください」的な事。
「いろいろ問題・お騒がせなグループですが」とも言ってたね

聖が 最後の曲の時は途中からした向いちゃって・・歌ってなくて切なかった。聖は本当にFANの事大切に思ってくれているので・・・その姿を見ただけでこっちもほろりとしてしまいました

一曲々 聞きながら・・・新曲以外は あ!!ここ。。。。ってやっぱり 思っちゃうよね。。。

ハニーの時を思い出しちゃったね・・・慶ちゃんが頑張って歌ってる姿なんぞ・・・・ハッフウ・・・

で・・・需要はないですが・・・個々に感想

今日はファイブの牧野君中心でしたが

カツンでは
入り口出口・・・・タグチでーすはやっぱり 好みのお一人様でした。痩せてて・・・やっぱりダンス上手いよ!!一番見入っちゃうダンスしてた。煽りも一番動いてあっちこっち煽ってた。
歌は・・・・うん 頑張ってたww

ゆっちもホソイヨー・・・・
ボイパーが凄かった。いろんなパフォーマンスをしてくれて
MCで 割り勘王子的な いじられかたされてて
「まじ・・・やめて!!」って言ってた。
歌も 凄く上手になってた。めがね男子も工場長もナイス
蝶ネクタイも 軽部さんか中丸って位にあってます・・・衣装とはあってなかったけどww

聖のソロは 18禁だよ!!
前の8歳位と10歳位の女の子と来ていたお母さん子供さんしわらせちゃったし。
ジッパー開ける仕草とか ベットシーンはここではイラナイと思った。歌はカッコよかったけど・・・・
髪 ぬれてーの!! 黒髪でくりくりしてて私はキライじゃないけど・・・・直ぐに脱ぎたがる仕草はやっぱり18禁 ww

たっちゃん
何しろ・・・可愛い・・・・カッコイイ
ソロも お使いの美人おねいさんに起される所から・・・・
ダンスに入って
最後にまた くま抱いて中椅子に寝るの・・・・アッカンベーも許しちゃうよ。
アンコールだったかその前か定かでないのですが・・・・髪をジャリンコちえちゃんみたいにして来て、それでぴょんぴょんはねてたりしてて カワユス^^
あーあー 9月行きたくなっちゃうじゃないか・・・・・
衣装も 一番可愛い・・・カッコイイ・・・好き♪


亀ちゃん
サングラスかけて登場・・・・
大分長い間・・・かけてて外さない なんでだ?と????と思いつつ(亮・倉 受け狙い失敗の編を思い出す)

やっと外した・・・・きゃー カッコイイ