鍵を

お昼休み中


ガイド購入して、we!are smap Hドリンクを!!
まあ普通のスポーツドリンクですが(^^)d


で…むっちゃすきやねんは やっぱり、ペンギンやす君でしたね。
予想が当たりすぎてつまんない!?と思ってやす君を見ました。(⌒‐⌒)

エジプト帰りで黒いのはわかります、はい。

ペンダントトップに注目(^o^)
再生のかぎ だよ!
自分が死んでも、このかぎで開けて貰うと、生き返る。と言われているんだよね。
私は、かぎでなく、王妃のペンダントトップを持っていますが、輝きが鈍らず、金は凄!と思っています。24金だもんね、きっと。

肌身放さず身に付けていて、怪我の無いようなお守りにしてくださいね。←ウエカライッテミタ(笑)