自分の心も こんな風にすっきりしたいもんだ



*すばらじ 
 
おなかいっぱいですわあ 
一番好きなのはステーキ♪ 鉄板にのっているのがテンション上がるらしい(笑) 
 
焼肉は得意ではないそうでして 
スープ、サラダ、ゴハンで肉はおかず程度で…
 
 
ステーキだったら250gは食べれる!プロレスラーだね(笑) 
行き付けのステーキハウスは帰りに50%オフの券をくれるのでいつも半額だそうです(笑) 
 
一曲め
モーニング娘レボリューション21ふじたにまことにありがとうございます♪気に入っているそうです(笑) 
 
 
 
 
卒業旅行に良いところ知っていますか? 
 
 
 
47都道府県でラストの沖縄が印象があり!! 
2週間くらい滞在してて真っ黒になってきた(笑) 
 
沖縄がオススメ♪ 
 
 
 
転勤に着いて来て、と言われています。 
7年付き合い、東京から出たこと無いがいこうとおもう!! 
 
こういうなかが羨ましなあ…
 
 
 
 
2曲目 
中島美嘉  フェイク♪ 
 
 
 
妄想39 
 
 
朝起きたら、銀座ナンバーワンホステスになっていたら(^-^ゞ 
 
 
朝方寝て、昼には起きる♪ 
ナンバーワンは大変です(笑)
 
すばちゃんは? 
新聞は見ない、喫茶店に行きます!! 
テレビ見て 
モンハンしてて時間がなくなり!!慌て
着物!!は自分では着られない!!メンバーだったら、やす?かな!? 
髪もしてもらう(笑) 
 
 
夕飯はお客さんに電話してね〜お寿司やさんに行くよ♪ 
たまごたのんでいい?三個(笑) 
えびたべたいわあ〜
 
同伴して
明日誕生日なんやけど、PSPがほしいぃわぁ〜とひたすら言ってみる!
色は見たこと無い色が良いわぁ〜
くるひと皆に言ってまわる。
社長とかに、モンハンの面白さを教えて、モンハンばぁを作って貰う!楽しいわあ〜って(笑)
 
結果(^-^)b
モンハンばあを作る!!
笑い声がひたすら大きい!
 
 
 
三曲目 
少年隊 
君だけに!!
 
 
 
銀座に行きたい!!