関ジャニ通信

くらまる

久しぶりな登場
丸ちゃん♪
舞台中に来て、テンションがはんぱなく楽しそう♪
大倉ちゃんとひなちゃんと笑い声が、癒されるみたい。丸ちゃん♪かみかみなエイトの現状お知らせ(^-^)bでも、楽しそう♪ 何よりです。


☆ブリュレ♪
24m高いところのブリュレを思い出す


投稿相談物語


本命チョコを24才はじめての体験?


大倉ちゃん…回りの空気よんで渡して欲しいとの事


10代で、ごっこした方がいいそうです。



ゆき遊びは?

丸ちゃんが20歳過ぎた時に雪がふったあと、金閣寺に見に行った。とても静かでよかったそうです。


大倉ちゃんはロケで、新雪にダイビング!




下着気にしてますか?

丸ちゃんはいまだに、シャツパンツインだそうです。
キャラクターパンツを、二人に見せている様子!きつぅ〜と言われています(^3^)/

大倉ちゃんは友達が海外のお土産のブリーフが気に入ったと!気持ちいいそうです(^o^)
今は、普通のボクサーパンツ!!
すばちゃんは時々、ブーメランパンツらしいんだ、
パンツからこすばるが沢山出てて、案外、自慢ぽくしているらしい(笑)
回りのスタッフさんが気まずいみたいです(笑)