千秋楽

丸山様 舞台お疲れ様でした。
今日と言う日を 本当であれば見届けたかったです。
この舞台をやり終えて どうだったかな?
明日の日記が楽しみです。
それを見てから私も感想を綴りたいなと思います。

そして・・・独り言
↓↓↓

毎日 GG丸山の事は心の片隅にあって・・・・グローブ座での舞台を思い出し、行きたい、会いたいと思ったり、大阪にも入りたかったと思っていた・・・えご?

でも、あれも、これもと、我が儘がすんなり通って自分が満足しても後に心の空洞が大きくなるのではないかと・・・思ったり・・・・・
一生懸命の自分を、家族の理解と、自分を認めてくれる皆に感謝して参戦した時の喜びを感じた 東京グローブ座でのGG丸山を心の支えにしたいと思います。
本当に、自分で応募したのはすべて外れてしまった後、温かいお言葉、チケットを譲って戴き、本当に嬉しくて言葉も出ませんでした。感謝感謝の気持ちで一杯でした。 この気持ち 本当に忘れられません。ありがとうございました。

関ジャニ∞が好きでこんなに素敵なお友達にも沢山会えて、私は本当に幸せ者です。

エイトも大好き、そしてお友達も大好きです。ありがとうございます。これからも素敵な皆さんについていきたいと思います。宜しくお願いします。