すはらじ

すばっしょ 暫定一位


体脂肪率の話

豚は14%

だから人は見かけによらないとの話

牛!!と言ってたほうが高級感がある?(笑)


一曲め
ミスチル


変わりネタのおにぎりありますか?


ちゃんじゃ
へしこ !が悩んだ末出てきてスッキリ嬉しそうです

ハイチューがいちばん良いらしい(笑)



ストレス発散は?

あんまり判らない

楽しみを忘れず!
気分転換が必要ですよね その、気分転換にエイトの曲を聴いてくれてありがとう♪

二曲目
奥田民生
手紙


新番
なずけおやコーナ

携帯に着いている
熊ちゃんに

くまがいちゃん




新車のプリウス

ぷりちゃん !お年寄りから赤ちゃん迄誰でも言える!(笑)



ハムスターに!写メール見ながら
ハムオ


弟のタツキの自転車に!
たっちゃん漬け

コールドヌードル!お父さんが名付けたんだから!!使いなさい!?(笑)

三曲目
桑田佳祐
白い恋人たち




名付け親を信じなさい!!