れこめん

帰宅車中で↓↓

ライブDVD3月30日!! 発売ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ウインクキラーが入ってるそうです!!
お手紙も・・・・ww
わあーい!!
やった〜

ユニットも入ってますように♪南無…
ミュージックフィルム(TUTAYAで限定 貸し出しだそうです♪6月末まで!)  

帰宅して・・・・
ご飯食べながら・・・・るんるん

ブルーレイバージョンが出るそうです♪

おとな子供の横山ちゃんが・・・・夜深くなったのを確認してww 大人の話ww

男の子だからしょうがないけどww 本当に嬉しそうナンで おかしすぎ^0^
すばちゃんに聞いたのか?丸ちゃんに聞いたのか?ブルーレイの性能・鮮明さ!!きっと良いんでしょうね^0^ww

安くんのれこもんも楽しかったですが・・・・
やっぱり・定番 ヨコヒナが安心するなぁ・・・

ポジティブ信五
村しんごww  くねくねしちゃうよね。^^

お願いランキング!!で どっきりがあったらしいですね!!

でも・・・∞レンジャー ドッキリ が本当に面白いと私はおもうなぁ
プロのドッキリはね? や○せがあるからあまり好きではない自分です。
なんかね・・・後味悪いどっきり  笑えないよん