はいちゅぅ

TVを観ている時間が少ないので・・・・森永さんへお邪魔して来ました

ww 15秒   
ww 30秒
ww 60秒  gj gj

もう レインボー鯖スーツぅ ww ちゃんと ちゃんとねレンジャー色なんだもんね♪ 銀鯖スーツを見て森永さんの衣装さん考えたのでしょうか?

涙流すところ・・・・・も・・・?pvあったよね?

なんか 何処見ても 可愛いし・・・イケメンそろいだ・・・・はいはいちゅうは苦笑ですが・・・・丸ちゃん 頑張ったねww

全国で流れるんですよね・・・・それを考えただけで・・・じゅんじゅわ〜ww



げっちゅー♪ かわいいじゃんねぇ

cmとして流れているのがみたいなぁ