新年会

う〜 マンゴー!! 今年も楽しい年になりますようにと12名が集まってうまうま新年会です。遠くにいた皆さんご挨拶もそこそこですみませんでした。でも、楽しい声を聞くだけで・・・こっちも本当に嬉しくなってしまいました。


お誕生日サ〜プライズ!!

まちこちゃん・怜ちゃん・ナディーちゃん・れあちゃん・ともこちゃんおめでとう♪
まややちゃん・・幸せになるんだよぉ
さとみちゃん・・内定おめでとう!!
いかちゃん・ことりちゃん・・宜しくお願いしますね〜ぇ^^

楽しい時間を企画して頂いた、まやさんそしてみわさん本当にありがとう、今年も又 宜しくお願いします。^^v 三・四・五月も楽しみまっちゃおうね♪