大切な日2011−91日

2・23GGのせんしゅうらくの感動を一気に書いた丸ちゃんの日記でした。

感謝の気持ちは本当に 毎日の日記にも綴っていただいたし・・・
家族、友達、メンバー、そして何より観に来てくれたお客様に対しての感謝の気持ち、キャストの方々にも 本当に恵まれて幸せ者の丸山さんでしたね。

この舞台をやり遂げた事で、関ジャニ∞に戻った時に きっと、きっと、メンバーに波及されると私も 思います。

すばちゃんとよこさんの感想しか拝見する事しか出来なかったけど、本当に感激してくれていたり、すばちゃんはお芝居がやりたくなったと言ってくれたりしてて、本当に嬉しかったです、ありがとうとこんな所で言っても伝わらないかも知れませんが、言わずにいられません。

丸ちゃんは少しお休みが取れるのでしょうか?
もう、次の扉をもう開いて前進しているのでしょうかね?

とにかく、お疲れ様でした。
ぜひ・・・・ぜひ・・・・再演をお願いいたします。

昨日の千秋楽に ☆お星様を戴きありがとうございました。m(..)m