冒険MAP

くらやす
三浦半島一周 第二弾・・・・

サイクリングって 本当にいいですね番組になっていましたww
急な坂も 予約したハンバーグが次にあると思うとがんばる 大倉ちゃんww
にんじん目の前にした・・・・(笑)にしか思えない
でも・・・・食いドル 発言中ですから・・いいと思います。^^w

そふとくりーむ!! ラムレーズン食べたい!!
ダブルで頼むなんて 邪道よ!!wwと思いつつ
ソフトクリーム 戴く 安くんが・・・・女の子にしか見えないって言うww
目をこすって見直しましたが・・・すでに脳内変換が始まってまして・・・・かわいいとしか思ってみてないww

でも、自転車のいっぽまたがれば・・男前となる。この、ギャップ!!どうにかしてください。

自転車を分解して リンコウ袋に入れた自転車を預かった 大倉ちゃんのほっとした顔に・・・・ww おつかれちゃんでしたね。。。。これで 筋肉ぱんぱん・・
とレンジャーに報告してくれてたのが 嬉しかったし、見るにもこうなってあーなったんだと 二倍楽しめました。こういうネタばれ・・・いやではありません、次回も・・・・教えといてね♪

来週はくらまる GGの休演日収録?だったような・・・楽しみです。