月末終了・・・・

おわったぁ〜ぁ〜
どうすりゃいいんだ。。。今月は終わったけれど・・・
まだまだ暑いぃ〜 仕事が減らない・・・・ばんばんくるよ
暇よりはいいと言う人がいるけど 半端無い民間企業です。

でも明日は・・・・ヨネスケさんに会いに行くんだ・・・楽しみぃ〜
だから がんばるんるん

∞のライブのお知らせも来たしね〜ww
 わーい わーい なんか・・・学生さん対象ですかね?なんて思ったり
冬休みメインですか?ね・・・・

今年も大阪で年が越せればいいなぁ^^← もうそんな気してるし

九州にも・・・・土日お休みだったよん・・・初九州・・・・わくわく

仙台・石川・わぉ〜 東京dmかぁ〜

どうしようかなぁ 頑張る気があふれてきたさぁ〜ww