冒険 MAP

もう 本当に食べ物紹介番組 B級グルメ番組化しています
横・山田で
今週は佐賀・・・
シシリアンライス・・・サラダがのったチャーハンみたいなんだね^^
きゅうりがたっぷり 止まらんな・・・と言いつつ食べていない横ちょ^^
これと同じみたいなの 家で食べてる・・・あり合わせですね」^^

夏レンコン・・・
しゃきしゃきと ほくほくバターしょうゆ^^
三人で一緒に何でもそろって口に入れる・・・・仲良すぎww

そうめん・・・・流しそうめん(って取れなかったら最後どうなるんだ?)
いつも思うこと

お昼におそば食べたのに・・・・そうめん食べたくなってきたよ^^ww

さすがに麺類すきの横ちょ・・・コメントもそこそこに そうめん流すの待ってるww

ムツゴロウ・・・蒲焼? 無理!

スアナ堀り・・・丸ちゃんww江戸に行っちゃうよ〜!!

大人の味なんですね。。。体にいいときいて(うなぎと同じなんだって)身体に気を使う三人。

カニ。。。。お笑いも忘れずに・・ありがとうww