帰宅後

見ました・・・・これが∞が 柿落しした新スタジオ模様なんですね う〜ん

グッ・チョッ・パッ 大笑いです。 もう 横チョの衣装が可愛すぎる♪

後ろの大山田も 目が離せないですし
イタズラキノコもかわいい・・・・・もうレコメンコンビ最高(嬉)

斎藤さんとの話も興味深々で聞きましたし・・・・
パズルも 今回はちゃんと聞けました(短いし・・・)
見方を自分自身 変えましたよ・・・丸ちゃんを追っかけ見る(歌詞を考える暇をなくすって事)



やっと来た 通常版うれしぃ〜
photo book がなり やばいよ〜☆5つですよ 全員はなまるです。大変よく出来ました。

なんと言っても まるひゃんぅ〜 胸のときめきが止まりません 長く見ている事が出来ません
もう ここ最近 まるちゃんビジュ最高です。
会えるときまで そのままでいて欲しい・・・・ぽっちゃりは私だけで充分ですよ〜(笑)