遅くに・・・

亀たんから電話・・・久々の90分越え・・・
ありえへんが 見られなかったよ・・・
でも 最近・・・まるちゃんには 本当に悪いのですが・・・
録画してても見てない 自分がいます。
こめんテーターなの? なんなの?

亀たんが kat-tun惑星コンの 意気込みを話してくれました
年間の自由に取れる 休日をここに全部もってくるかの勢いで・・・5公演参戦だそうです。


小鳥とその前に・・・すごいね なんてtel話してたけど・・・・
自分達がそうだった事が・・・ありました
まあ・・GWとかの連休での参戦ですが・・・
FTONコン 代々木・・・自分でも信じられない
3日間 連続 参戦。。。其れも日帰り。。。1日3公演。。。今では出来ない(笑)
でも 一番すき・・・Q?mいたんだよね(嬉)



大阪の追加は ショックだった見たい・・・だし。
8日間で 完全燃焼して欲しかったみたい(贅沢発言)
仕事はしんどいけど 5/15日に向けてがんばるそうです。



でーーーーM(。。)M
私の15日のチケット・・誰か引き取って〜♪くーだーさーい。
組合活動があってどうしても いけないのー(泣)
其れか・・・別の日と交換でもokです。。。



みんなWぶって取れてるから・・・ダメだよね〜↓