聞き覚えてます♪

久々に・・・針仕事をしながら PUZZLEを聞きました。
やっぱり 何度か聞いていくと 曲の感想が変わっていきます。

色んな曲調が満載しすぎて ちょっと混乱しそうですが・・・ライブが楽しみ
構成も楽しみですし バンドはなにをするか・・・・な?
1曲目は何 何て考えてるだけで 楽しくなります♪

東京ドームが待てないです・・・仙台に行ってしまうか?という気になってしまいそう・・


ソロは まだ あまり聞きかじっていませんが・・・ヒナちゃんはソロ曲とユニット曲の傾向が似すぎててうーんどうなんだろう?と思ったりもしたよ。

安くんも あたい鏡だし・・・
もう少し 聞きがじって行けば 個性を聞き分けられると思う。

それにしても まるちゃんの 声は濁りが無く良いです。
聞き惚れちゃうし・・・(凄く贔屓でゴメン) シャウトした時の声もたまりません。。
ふっふぁ〜 早く 生ききたいなぁ〜

そう言えば・・・パズルの出だしは 亮ちゃんなのですが・・・・横チョの声に聞こえるんです
いつもの亮ちゃんの出だしの声じゃないんですよ・・・ちょっとざらついた亮ちゃん特有の声じゃない!!
亮ちゃん ボイストレーニングでもしたのでしょうかねぇ?

あのザラツイタ声が大好きなんですけど!!
チビ亮の 高音もグッと来ますけど・・・ 恋焼けが聞きたくなった・・・・