Canじゃに

ヤンマー♪
悪戯キノコの つなぎの着方が可愛い(フツーにキテンですが)なんか可愛い♪
東名高速は利用しないので・・・食べにいけないけど・・・
富士山を見ながら・・・食す。いいなあ〜 

あんなに安くんが いっぱい食べてる所を見たの? 安くんはあまり食べないといつもお兄ちゃん達がいcつているので ちょっとビックリした次第。
亮ちゃんより 食べてたイメージ(笑)

ほんとに良く食べました 二重〇ですよ♪

練馬ー新潟間とか 長野間とかもやってくだサーい!! ここで言っても無駄か?

まるちゃん・よこちょ・おおくらちゃん あっーとか食べたいとかしか聞こえなかったよ(笑)

おおくらちゃんはやっぱり 食に関してのコメントはいつでも笑いの種ですよ(笑)