少年プレミアム

斗真君でしたね
小鳥を最寄の駅に送ってきたので
∞Menが 渇いた花を歌っているところからみ始めました
素敵なハーモニーでしたよ
丸ちゃんが・・・・かっちよいい。笑っても可愛い(贔屓目

れでぃーすトーク・・・にながわみかさん
嵐のカレンダーの話も交えて・・嵐好きの皆様には裏話を少しでも聞けてよかったですね
翔ちゃんの話が・・・・ふむふむと聞き耳立てましたもん(笑)

MAの町田ちゃん、米花ちゃん・・・なになに・・・これからメンバーたして?おっおーー

MAD・・・越ちゃん・福ちゃん・・・・あっあっ

(^^)WW 嬉しい 来月から見られるのね・・・で屋良ちゃんは?G退治中なん

パズルを歌いましたね・・・・∞
なんか なんか・・・・亮ちゃんからの始まり・・・終わり
途中で すばちゃんと〇ちゃんがはハモって 亮ちゃんと横チョがハモって
ぁぁぁー 切ない ヒナちゃん 泣かせないでー♪

最後 丸ちゃんの笑顔を見せてもらって 浮上したけど・・・
切ない気持ちを吹っ切れて ちゃんと聞きたいと思いつつ・・・・このままでもいいのか?

斗真も 先輩に売れてよかったね お芝居大好き?
なんて 心配事と褒め言葉と 国分産の言葉はおもしろ温かい
自分もそうだったから余計にそうなのかな?平家と源氏 何かとこういうトークには必ず出てくるしね

髪型 決めすぎで・・・ちょっと おいおいって思ったけど カッコ良いから言いか(笑)
なんか 鼻の形が 横ちょっぽかったし・・・

舞台俳優として斗真の魅力をこれからもたーくさんメディアに振りまいて欲しいよ
ドラマも頑張って欲しい
天才TVくんも なつかしかったね♪