切ないな〜

PUZZLEを昨夜聞きながら 横になっていました。
途中までですが・・・・
一度聞いた後の感想
☆一秒kiss
可愛い∞MENが出てるね コレはJrも歌うと思う
君は僕の〇(ハート)もっと何か広がった言葉を期待したました。
コンサートではかわって来るかも・・・・
アイノテ。。。。のリアクションが楽しみ・・・

☆アカイシンキロウ
まるひゃん・・・・・素敵です ソロ入りきゃぁ〜♪
耳障りがいい曲です♪

☆パズル
アゴギの音から 亮ちゃんの声・・・自然に息をのむ
大倉ちゃんのフレーズから 頭の中を なんかグルグル回り始め
ひなちゃんの待ち合わせ・・・・号泣し・・・・
ルルルル・・・・・で少し立ち直り
最後・・・亮ちゃんで・・・ぽろり ぽろぽろ・・・・
切ないけど・・・好きな曲になりそうな予感

☆渇いた花

ドラム音が心地よい・・・・
音はとりにくいな〜
すばちゃんの声に合ってるな〜

☆ゴリゴリ

コンサートで盛り上がりそうだぁ♪
どの道 この道 俺道ストレートは病みつきになりそうだ
楽しみだ 丸ちゃん弾けるだろうな(^^)ww

☆イッツマイ・ソウル

牧野くんのパホーマンスドラムが見たくなった・・・・・

☆ローリング・コースター

すば亮・・・・いいです
山田・・・・・・いいはもり
大倉ちゃん 横ちょ ヒナちゃんと 安定流れです

バンドでもokです・・・・バンドでなければ どんなダンスつけてくるかな

☆My Last Train

歌謡調・・・Trainですか

でも歌謡調の・・・雨シリーズ 長く歌いつづけて欲しいですね

無責任ヒーロー
アレンジ レベル上がってる?

☆ブリュレ
アップテンポですね
アップアップになり過ぎず・・・いいテンポで楽しい
料理を 女の子に変えて・・・・
大倉ちゃんのところがとても気になった・・・・

☆咲いて生きよ

うるぐすの先入歌・・・・
明日への応援歌のようです


☆ギガマジメ我ファイト
☆情熱Party
☆ワッハッハー
☆どんなに離れてたって傍にいるから


まだ途中ですが なかなか色々な楽曲があつて楽しい
私は 今回のコンは 東京ドームが最初です

いろいろ諸事情あり・・・・
GWは J-ROCK 仙台
kat−tun 東京DM
関ジャニ∞   東京DM

その後はまだ未定
長野に入れたらいいな(南無)広島・仙台等々の状況を聞いていると 倍率高いな・・・・