24TV

NEWSさんなんですね〜
今年はもしかしてなんて思っていたのですが・・まだまだ 出番は取っておきましょうね
P様 久々に見ました(昨日の朝 4tv)デモ・・・すぐ キノコを見てしまいました(笑)

こっちでは 年上Gになるんですよね・・・ドラマは誰がするのでしょうか?
武道館でないのですね(残念)ビックサイトまで足を運ぶ?気になるかな? いやいや次回まで取っておくって事もあるよね!!

恋のABOも ディスコダンスみたいなCMで 楽しいよね♪ でもキノコはまだ 弾けップリが足りない。ローソンのから揚げ もうひとつ食べてきて〜(笑)

いまだ 手元には届いていませんが 仙台に言ってる頃とどくかも(O−)
ちょっと 頼むの忘れてて・・・発注ギリ日でしたので 探すの苦労したの(自分じゃないけど)笑。

これ 引っさげて 秋?コンですか? うーーーーん ABOは一緒に踊りたいオドリタイ・・・