楽しかった二日間
くらやす好きのお友達に会えなくて残念・・・・
元気にしてるかな?
体調崩してないかな?


二日間
何時も一人で悶々としている事をすかっと発散できて本当によかった
みんなの笑顔を見せてもらうだけで
わたしは幸せだよww
ありがとうみんな・・・・大好き!!

関ジャニ∞ 最高だよ
みんなをこんな笑顔にしちゃうんだから・・・・



ありがと・・・・とてもいい言葉だね
そんな素直になれるのはみんなのおかげです

片意地張ってさ
自分は自分・・・って事もある

この気持ちは大切だけど
それだけしか見えなくなると大変な事にもなる
時々 一歩さがって自分を見つめなおして
また 前に進む
それって 大切なことじゃないかな?

幾つになっても・・・・素直に聞き入れる気持ちは持ちたいな・・・







でも今日は又別の意味で取り込み中・・・・