1124

オールナイトニッポンを久しぶりに聞いたよ
ましゃにい・・・・エロい話が多いと聞いてたけど
リスナーさんも大分すきすきが出てますww
そのあとのを聞きたくて待ってたんだけど・・最初の五分聞き逃した><

でも楽しい・・・UNIST生出演!!
やっほい^^v
がんばってきいたし・・・放送事故になりそうな間があってひやひやしながら
三人頑張ってた
リスナーさんに 面白いと言われ ZENちゃんまだまだ修行が足りないと二人に激飛ばしたりww
面白いの知ってるから・・・ww コミックバンドといわれちゃうしww

長時間お疲れ様でした
あんなに離れて歌う三人にビックリ

近すぎてどきどきも味わったけど・・・これも又遠くの二人を見つめる態が見られてよかったよ(ラジコです)

ZENちゃんタオル振ってたね〜

コッチもPCの前で降ってたよww