自然の力には勝てないんだ

明日の長居スタジアムライブが台風の影響を考えて中止になったんだね
今日も雨の中 参戦した皆さんお疲れ様でした
自分はいけないのに台風が発生してから 本当に毎日心配だった
最初は沖縄方面から 朝鮮半島へ向かう進路が出ていたので大丈夫かな?と思っていたのに

自然の怖さを甘く見ると怖いから
中止する決断は 残念だけど 辛いけれど・・ 自然には勝てないんだ

でも その日しか入れない方もいるかと思うと本当に残念な気持ちです

私も311の地震のときに SHOCKで同じ経験したけど
 残念残念というおもいが先にたったけど・・・
やって あとで又来れなかったり帰れなかったりするお客さまがいると思うと
安全性もちゃんと考えてくれたんだと思って納得するしかない わがままいえない。

J−Webのエイトレンジャー更新してくれて ∞erは嬉しかったと思うよ。
ありがとう・・・・

今日参戦した∞er様
雨に濡れて 体調を崩しませんように

お疲れ様でした、