全国デビュー八年 おめでとう

今年の満載な行事に最初は本当についていけるか おどおどしていたのです
仕事多忙月から一気にやられて本当にどうしようかと・・・・

デモ いろいろ企画してもらって それに向けて一年の始まりから企画をねって
ER・・・∞祭・・・すごはち・・初野外ライヴ・・・アリーナツアー・・・カウコン・・・・
そして 個人の活躍も凄かったね・・・・
メディアにもついていけないくらい・・・

うれしかったです。。。

今までのお仕事が無駄にならなかぅたし これからも又いろんな事に挑戦して
新しい関ジャニ∞を見せて欲しいです。

おめでとう・・・・ありがとう・・・
これからも関ジャニ∞を 応援していきたいです!!

心配していた
野外ライブが こんなに∞に合うなんて・・・
最初のロマネはほとんど泣いてて見られない状態でした・・・
ただただ・・・嬉しくて こんなに大きくなっちゃった・・とおもうど胸が熱くなって・・・さww
亮ちゃんの言葉も良かったなぁ〜 じーんと来た。

後で・・・丸ちゃんが最初出てきたときにもう泣いてたみたいなこと言ってて
それ聞いただけで・・・又、一人で感激してなくという・・・

久々のクルマジ・キター>